08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

THE GE WORLD OF CROSSFIELD

-レグ鯖 CrossField家門のGEブログ-

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

盾のすゝめ 

とりあえず、党員用に盾のステだけ載せますw
もういいやw 公開しちゃえw

党員さんに盾をやってもらおうと思ったら
盾について書いてくれって言われて数か月…w

やっぱり画像つきとかじゃないと説明しづらいので
ブログの方で説明w

まぁ弱小家門のへっぽこ盾なので、ここはこうした方がいいよとか
アドバイスがあればドシドシコメントくださいw

また、逆に参考になるよーって方は、ご質問等はお気軽に♪

経験上わかる範囲でお答えします~w

立ち回りについては、また後ほど追記しまw
-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 3   

復帰!? 

久々に更新。

約1年ぶりですw
約2年ぶりですたwww

最終更新の際には、家門情報は↓のようだったけど、
つい最近全キャラ育成完了して、家門レベルMAXに到達しますた。

家門レベル41


フレがブログを書いてるのを見て、触発されたのでちょっとだけブログ復帰してみよっかなw

かつてGEブログランキング1位を取った頃を思いだすじぇフッフッフッ(これはマジw)
このブログじゃないけどねw

でもブログの書き方\(^o^)/ワスレタ

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

マス子を格上げしました(。・ω・)b そして・・・ 

我が家にはマスケが2人います

1人は本命火力のMsマスオ

もう一人は 魔性トルシェーを消化するためだけに編入した お飾りマス子…


そのマス子を 上に昇りつめさせようと 決意しました(`・ω・´)キリッ

-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 2 : cm 0   

魔法商人現るっ! 

ancient merchant4



先日 やっと鉱山クエが完了して

ここ でも書いたように 古代の魔法商人 との直接交渉権を得ましたが

意外と早く この時が来ました

-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 2 : cm 2   

求ム!名探偵代行人! 

ivent 11 08 10



最近 討伐イベが多いですね♪

ってまたしても後手後手記事ですがw

-- 続きを読む --

Category: 日記

tb 0 : cm 0   
