07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

THE GE WORLD OF CROSSFIELD

-レグ鯖 CrossField家門のGEブログ-

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Treasure Shooting R 第2弾 

ガチャが来てますね♪

私はまだ今回のガチャは回していません
ガチャって当たれば文字通り一攫千金ですが
当てるまでに諭吉出動させないといけなかったり・・・w

それなら課金アイテム買って金策した方が確実だったりしますから
その境界が難しいところですね(;・д・A

私の中では 「やっても3000円くらいまで!」 とは思っていますが
回し始めるとついつい諭吉がでしゃばってきて・・・
なんてこともしばしば( ゚∀゚);∵:グハッ!!

今回 回すとすればしっかり自制していきたいと思います(。・ω・)b

このラインナップでは、やはり腕輪がお目当ての品になりますかねウンウン(。-ω-)

すでにコスはvis買いで揃えてしまってあるので 回すの躊躇してしまいますw

やっぱり普通に課金品買うかな~w
幸運チケもうちょっと貯めて エミリアのプリマヴェーラが欲しいです(`・ω・´)キリッ

treasure_shooting_R_2nd_01.jpg
treasure_shooting_R_2nd_02.jpg
treasure_shooting_R_2nd_03.jpg
treasure_shooting_R_2nd_04.jpg
treasure_shooting_R_2nd_05.jpg
treasure_shooting_R_2nd_06.jpg
treasure_shooting_R_2nd_07.jpg

Category: ガチャ

tb 0 : cm 0   
