09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

THE GE WORLD OF CROSSFIELD

-レグ鯖 CrossField家門のGEブログ-

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モンスター討伐指令 

ivent 11 08 05


恒例の全ワールド参加型のイベが来ましたね

-- 続きを読む --

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

開店5年目の事情!? 

ivent 11 07 20


これまた久々のドロップイベ


私の中で印象に残っているドロップイベは

ヘレナのクマ・秋のAutumn拾い などですかね


今回はどんな感じでしょう?(*・ω・*)ワクワク♪

-- 続きを読む --

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

新大陸の人々2 

イベント「新大陸の人々2」.jpg


ひさびさの街イベが来ましたね!
報酬結果を日々記録していきたいと思います

追記)10日の上級からクレアヘアでましたっ!
   16日の上級からまたクレアヘアでましたっ!w

総評:結局魚子ヘアだけ出ませんでした(・ω・;|||

-- 続きを読む --

Category: イベント

tb 0 : cm 0   

エミリアからの依頼 

ivent_11_07_06.jpg


新趣向のイベントが来ましたね♪

追記)マップの情報を毎日更新していきたいと思います(。・ω・)b
ってwikiにこんなページあった( ゚∀゚);∵:グハッ!!

-- 続きを読む --

Category: イベント

tb 0 : cm 0   
