03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

THE GE WORLD OF CROSSFIELD

-レグ鯖 CrossField家門のGEブログ-

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

方向性が… 

リボにおわします 我がエンチャ女神さまは

最近 自分の仕事の方向性を見失っておられるようです


Vampiric edge


-- 続きを読む --

Category: エンチャ

tb 0 : cm 0   

エンチャババアに降格!? 

最近リボのエンチャ女神がほほ笑んでくれません

まだ 商品用の銀ロザと キャリアンと +7の84防具とか

いろいろ等級つけないといけないのに・・・

そんな役に立たないエンチャ商人なんか ただのエンチャババ・・・(ry

-- 続きを読む --

Category: エンチャ

tb 0 : cm 0   

女神さまー!w 

goddess_of_enchantment.jpg


これからは エンチャババアなんて畏れ多いことは申しません
女神さまと崇め奉っていこうと思います( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

-- 続きを読む --

Category: エンチャ

tb 0 : cm 0   

私もうすぐ死ぬかもしれません 

また等級3がつきました・・・

el_ring_mail_dr3_1.jpg


うれしいです もちろんうれしいですとも!

でもね。。。

-- 続きを読む --

Category: エンチャ

tb 0 : cm 0   

上書き成功シタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

はい。 先日まさかの等級3を乗り越した いわくつきの+6ELドラグンですが
意外と早く 戻ってきました(。・ω・)v

dragoon_dr3_1.jpg


-- 続きを読む --

Category: エンチャ

tb 0 : cm 0   
