09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

THE GE WORLD OF CROSSFIELD

-レグ鯖 CrossField家門のGEブログ-

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鉱山制覇! 

うちの党では 

「みんなで一緒にワイワイできる場を設けよう♪」

といことで 

毎週土曜日コロバフ終了後の 23:30頃から

みんなで カスティアツアー をしています( *´艸`)


カスティア実装が 2010.8.12 なので

振り返れば もうちょうど 1年経つんですね(゚Д゚;)ホェ~

私が復帰した今年の1月から考えると 約半年。




最初に書いたように

先日6日もみんなでワイワイ 鉱山からツアーに行ってきました(。・ω・)v




私が入党したのが遅かったというのもあり 

週1の党鉱山だけでは なかなかクエが進まないので

募集マイクを見つけては コツコツ討伐を進めて


鉱山のクエ対象ボスである 

アララット フォビタン バシリスク クリサリス
キメラ アスガス スケルトン


ここまで済ませていました(。・ω・)b



デカラビアも野良で 何度か挑戦していたんですが

なかなか完了せずに 意気消沈していたところでした(´・ω・`)ショボーン



まぁ これだけ前振りをしていれば

この後の展開は想像に難くないとは思いますが( *´艸`)♪




そうですっ! 党のワイワイ鉱山で

デカラビア完了しましたっ!!

m9っ`・ω・´)ドーン!!



あまりの感動に SS撮るのを忘れたんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

これでやっと 古代の魔法商人との直接交渉権を

念願獲得することができました(`・ω・)bグッ



で 無事遺跡の討伐クエも発生させて 引き続き遺跡ツアーを進行♪

こちらは鉱山と違い


第1目標 ディアブロ ラバリーフ ウェスティ

第2目標 アリト ハデオン テンペスト


と 3体ずつ纏めて2段階で 討伐対象がリストアップされるので

比較的気楽ですね( *´艸`)♪


とは言え 党内では ディアブロに苦労している人がいたりと 

なかなか容易にでるものでもないみたい(・ω・`。)ショボーン


「まぁ今回は 鉱山が完了したから それで良しとしようウンウン(。-ω-)」


と割り切って遺跡に乗り込みました


すると…






いきなり ラバリとウェスティ

カウントされちゃいました

(´゚艸゚);∵:ブッ!!



この時もあまりのできごとに 浮かれてSS撮るの忘れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




これは かなり運がよかった様子なので 党員さんに

「代わりにディアブロ100体討伐しないといけないな」

みたいなことを言われて 覚悟してたんですが…






ソロでやったら 5回目で出ちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛

diablo.jpg




で 古代の魔法商人がタイムセールをしていたので急いで見に行きました(;・д・A

まぁ 当然もう品切れだったんですが 2回目でこうやって発見できただけでも

とりあえず収穫ですね♪

ancient merchant



ってお前ら一体 何人兄弟なんだ・・・

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

おお!おめでとうです!
僕なんか6回ほど遺跡いきましたがカウント
まだ1匹っすよ・・・。

ロクシェ #- | URL | 2011/08/11 19:43 [edit]

No title

ロクさん ありがとう♪

変なとこで運使ってるから 最近エンチャ運が・・・w

ロクさんも 早く進むといいですね(・∀-)-★


魔法商人から欠片が買えるのはいつになることやら…(。-ω-)ハゥ-

クロ #0tKn6Kr6 | URL | 2011/08/12 02:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://crossfield1.blog67.fc2.com/tb.php/33-a6704a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

